せかいせいふくのススメ

飽きたらそこで更新終了だよ

【らくがき企画】17年3月 No.6  

らくがき企画3月募集分のやつです~

ワンポイントがかわいいシンプルコーデなソーサラーさんです!
この髪形のキャラは初めて描かせてもらった気がします!
お酒に強そうなイメージでとのことですがどうだろうなあ…^0^
今回のご応募ありがとうございました!

170306bb.png
【装備】
・上段:ホワイトリリー
・中段:なし
・下段:なし


フラットなタイプのやーつ
170306aa.png

Posted on 2017/04/07 Fri. 06:00 [edit]

category: らくがき企画

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム

tag: らくがき  【らくがき企画】2017年3月 
tb: --   cm: 2

コメント

企画おつかれさまでした。

当初5人程度の予定とありましたが、6人目の私の子まで描いていただきありがとうございます。
しかもROの魔法職はお酒(フベルゲルミルの酒、カクテル竜の吐息、カクテルウォーグブラッドなどなど)に強くないとやってけないという、ずれた発想にも応えていただき感謝しきりです。

私もMimirでプレイしていますので、いずれ直接お礼を言わせていただきたいところです。

描いていただいた絵は、近々ROSNSで利用させていただきますね~。

URL | SIA #-
2017/04/08 01:45 | edit

お返事

>SIAさま
労いのお言葉ありがとうございます!
人数は目安で多少はみ出ても全然平気かなーって感じだったんですが、
変に記述してしまったせいでちょっと気を使わせてしまったかな~と反省してます!

そしてお酒で盃かビールか迷ってビールにしたのですが、
確かにROならではのお酒いっぱいありましたね…!全然頭に浮かばなかったのが悔しい!
次回があればそういうところも念頭においてリベンジしたいところです。勉強になります!

そんな感じになっちゃいましたが何かに使っていただけるのでしたら嬉しいです~
今回描かせていただいてありがとうございました!

URL | るぐ #-
2017/04/08 03:10 | edit

コメントの投稿

Secret

Motion Clock

プロフィール

最近の記事

カテゴリ

がっかりだよ

リンク

訪問ありがとー

最近のコメント

たまにRO配信(主にソロ)

月別アーカイブ

ブログ内検索


▲Page top