らくがき企画完了&さいきんのらくがき

そんなこんなで3月に募集したらくがき企画の投稿がすべて完了しました~
応募してくださった方、ありがとうございました!
何かしら使っていただいたり紹介していただいたりもしていただきありがとうございます!

結構、初めましてだけどいいのかな?という方が多かったので
もしかしたら、企画は気になったけど遠慮したって方もいらっしゃるのかな~とか。
もっと気軽に応募できるような形があればよいのですが、、、
大丈夫です!私も勇気を出して募集してます!

応募してもらう側も、描く側の私ももっと気楽にできればいいなーと思います。
やっぱね、ついね、あれだけ予防線張っておいて割ときちっと描いてしまう…
本気でどんならくがきでも許せる人に対して、私のためにフリー素材になってくれ!!
というちょっと横暴気味な募集もありなのかもしれない。ありだな!
実在しないキャラでもおっけーとかだと尚いいね!

長々してしまった。最近のらくがきを載せて終わるぜ!


毎週見てる番組がスポーツ枠で潰れた時の絶望の神モロク。


再生の半魔神と絶望の神の中間で少年っぽいモロクはどうだろうか。
リアル中2モロク…


ぽちこさんは新しい衣装が出ると、
ドットをまとめたりお試しでコーディネートをいち早く載せてくださっているのだが
今回のサイドピッグテールをつけたセカコス青レンジャーちゃんがとてもかわいかった!!
(⇒【5/2まで】コスたまHairCollectionIII)


セカコス皿のイメージイラストが公式で出ましたね!道士という感じがします。
さっそく二頭身でお試しでSD化してみました。
右は、エクストラカラーにベースが暗めの色があるといいなーという想像で
偉大なる沼の魔女メタリカ様っぽいカラーリングにしてみました!

オリジナルコスチュームは気に入っているし不満も何もないけど、
エクストラカラーも白ベースで特にデフォルトと赤の違いが薄いので
セカコスではオリジナルにはないようなエクストラカラーが欲しいなー。

Comments 2

みちょ  

イラスト企画お疲れ様でした!
今回も全部かわいかったぜ・・・!!眼福眼福(^u^)
いつかうちの子のメンマ君(サブ垢♂AB)の衣装が決まったら描いてもらいたいな・・・!と思いながら眺めてました!
カートのあの例の顔が好きすぎてつらい^p^

2017/04/11 (Tue) 01:17 | EDIT | REPLY |   
るぐ  
お返事

>みちょさま
ありがとうございます!
2回目の企画でしたがやっぱり人の子を預かって描かせてもらうのは緊張しますね!
それでも傍目から見てもかわいいと思ってもらえたなら嬉しいなあ!!

今回から自キャラのらくがきするようなノリの
ゆるめのらくがき向けのキャラ募集もはじめたので気が向いたらサブの子も貸してね!
衣装なんて毎日アップグレードされるもんだからさ!!^q^
例の顔もオマケにつけとくよ!

2017/04/11 (Tue) 23:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply