お題箱

お題箱…というやつ

ちょうどよさそうだったので前の記事でちらっといってた
「らくがきにこのキャラ使っていいっすよ」を送っていただこうと
お試しでお題箱を開設してみました。めっちゃ自分主体のシステムです。

描くかどうかわからないし、元々飽きたら終わりのらくがきが多いので
ちゃんと仕上げないようならくがきが主ですが
知り合いとか知り合いじゃないとか気にしないので気軽に送っていただければ~。

企画とかじゃないし絶対に描くわけではないからキャラ数とかの制限もないです。
衣装は実際にゲーム内でできない組み合わせとかでもへーきです。

はてさて…
こんな感じでもやっぱり送るのは面倒だったり送りにくいだろうか?
もしかして「描いてもらえるかわからないのにわざわざ送らないわ~」って感じだろうか。
何かもっとよい形式があれば教えてほしいな!

Comments 0

Leave a reply