さいきんのらくがき

たまってきたのでらくがきを詰め詰め、、、
最近は色んな塗り方だったり色んな頭身だったり
模索しながら遊んでいるよ~


溶けてきたアハト様


ランドセル背負ってそうなアハト様
モロクのいうこともきかなそうな顔をしている、、、

最近ちょこちょこアハト様を描いたけどROでは特にレアは出ない
なぜだ!アハト様描くとレアが出るってみんないってたぞ!
ひどい目にあわせていないからか?


ハイプリちゃん
この日は線画を描きたくなかった!


再生の半魔神モロク
この形態は初めて描いたな…ギトギト塗って楽しかったけど、


私はラフの状態の顔のほうが好きですね。

お題箱で送ってもらったキャラクターもぼちぼちとらくがきにお借りしています!
ありがとう!


女の子感溢れる湾さん!


自キャラ以外の♂皿さんは描くの初めてだったなー!
天使のヘッドフォンが皿の装飾と合っていてよいね!


いえーいみてるぅー?
モロクの絵はこんな感じで描いてます
レイヤー5枚、内ハイライト2枚、線(ラフ使用)、塗り2枚の計5枚
000_2017041600290166d.png

レイヤー別表示


記事の上のほうと塗りが違うのは
これが気に入らなくて調整し直したからです

Comments 2

めいりん  

一番下のあくびしてるプリさんが大好きすぎて。゚(゚´ω`゚)゚。

2017/04/19 (Wed) 12:34 | EDIT | REPLY |   
るぐ  
お返事

>めいりんさま
へへーありがとう!いい感じのゆるさで描けた(*´ω`*)

2017/04/20 (Thu) 01:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply