せかいせいふくのススメ

飽きたらそこで更新終了だよ

さいきんのこと  

screenMimir293.png
イラストで埋まっているので、たまにはROの話をしよう。
上は影葱セカコスが実装された時のらくがきの影葱さんだ。気に入っているよ。


Zenyの話。リアル都合でログインする時間が減ってから、毎月の収支はトントン。
でもなんやかんやで大きな出費をしても意外と回復したりなんとかなっていた。
だけどとうとう、祭前に絶対に手に入れたい装備があるが
おそらく、たぶん、手持ちの現金では足りないという事態に陥った。

私は断腸の思いで倉庫の貯金を崩すことにしたのだ。

君がいたから今まで現金がなくなっても私は心の安定を保つことができたんだ。
ありがとう、さよなら…。
そして通っていた、収入源のMD品が売れなくなったので金策に悩み中だよ。

、、、今回のメンテでコスタマバリエーション2とかが出なくてホッとしています。
今年の祭は精錬品あまり持っていないから、無理せずやります。。

衣装の話。


こちらはこの1ヶ月ほどで露店で購入した衣装たちだ。
うつっていないけどローポニーの青とかも買ったし、
ブラウンストールもセカコス鯖でつけて結構よかったので安い出物があったときに入手。
ぺろりんマスクは元々欲しかったのに見つからなくて諦めていたのに
中段のみで出たのが嬉しすぎて4つほど買取した…!!

冷静に見なくとも恐ろしく出費している。
おそらく、衣装を買うのをやめてすべて処分したら装備水準がかなり上がるだろう。

中でも一番うれしかったのが大好きほっぺ。
出たときは自キャラには似合わないなあとスルーしていたので悔やんでいたよ…。
まさか露店で出会えるなんてなー!それも、思っていたより迷わず買える金額で。嬉しすぎる!

さらに1週間も経たないうちに、
これまた欲しかった過去衣装のゴシックヘッドドレスが手頃な価格で手に入った。
欲しかった過去衣装が一気に二つも揃ってしまって、いいの?!って感じ。

まだ装備するキャラは決まってなくてとりあえずジェネにつけているけどw
セカコス♀ABでつけたいけど、いないものは仕方ないな!!
あとずっと欲しいのはオリジナルのホワイトリリーだ…いつか入手したい!

はあ・・・財布が寂しいのに貯金もないなんて・・・
来月のコスたまに間に合うだろうか資金の準備・・・^q^

そして過去にMD色々いってたときはどんな感じだったのかな?と
自分のブログを遡ろうと思ったらまるで何も得られなかったので
自分用のメモを兼ねて残していこうかなあと考え中だよ

Posted on 2017/04/19 Wed. 01:24 [edit]

category: RO

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 2

コメント

私も自分のメモ代わりに装備載せてるからけっこう便利だよー!
普段行かないところって装備とか立ち回り忘れちゃうんだよね・・w

URL | めいりん #K2Rmj1sE
2017/04/19 12:36 | edit

お返事

>めいりんさん
たまにいこうと思うと装備なんだっけ~ってなるしアイテムも忘れがちなんだよね…
ここ最近はずっと面倒で載せていなかったので自分で困ってるw

めいりんさんはいつも詳しく載せてくれてるからめっちゃ参考にしにいってるよ…でへへ。

URL | るぐ #-
2017/04/20 01:34 | edit

コメントの投稿

Secret

Motion Clock

プロフィール

最近の記事

カテゴリ

がっかりだよ

リンク

訪問ありがとー

最近のコメント

たまにRO配信(主にソロ)

月別アーカイブ

ブログ内検索


▲Page top