ジェムの大きさとさいきんのらくがき


狂気の機械都市システム停止事件

精錬祭が今日から始まるからね…らくがきのせておこうね。


ジェムの大きさってどんぐらいのをイメージしているの?っていうのをアンケートとったやーつ
たくさんの方がご協力してくださいまして、375票も集まりました。

結果
45%手のひらサイズ(4センチくらい
43%小石サイズ(2センチくらい
08%小粒(1センチくらい
04%タブレット菓子サイズ(0.5センチくらい

このほか、もうちょっと大きいイメージの方もぼちぼちいらっしゃるようでした。

↑画像クリックで大きくなります。
後は見かけたイメージなど、、、

いろんな方のジェムに対する考えが見れて大変おもしろかったです。



意地の悪そうな顔


ブラシおためししたやつ


ぽちこさんちのようじょ、、、


ちゃちゃーっと塗って、、、こんな感じ
MEっこさんです!

お題箱から

ミニグラスの湾さん ミニグラスのキャラ、難しいねっ・・


あくびちゃんonしずえさん

ちょこちょこ保存してらくがきが出来るまでをGIFアニメにしてみましたよ(前もやってたやつ)




この記事の中にペン入れをしたらくがきが1枚もない・・・
全部ラフor一発描きじゃよ、、、きれいな線画がつくれないからね

Comments 4

蒼井  

こんばんわ~
折角なのでブログも見に来ました( *´艸`)

イラストどれも素敵ですね~
(でもあの海底神殿のが1番のお気に入りですが)
他のブロガーさんへの提供などでも
よく見てたのですが・・・


こっそりリンクしちゃいました(笑)
改めてよろしくお願いします♪

2017/05/21 (Sun) 02:52 | EDIT | REPLY |   
るぐ  
お返事

>蒼井さま
いらっしゃいませ~
遊びに来ていただいてありがとうございます!

お恥ずかしい~お褒めのお言葉ありがとうございます(*ノωノ)
そしてイズDのらくがきがまさかそんなに気に入っていただけるとは!
うれしいです~

リンクまでしていただいちゃってありがとうございます!
今後ともよろしくお願いします~(*´v`*)

2017/05/23 (Tue) 01:31 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/30 (Tue) 13:20 | EDIT | REPLY |   
るぐ  
お返事

>非公開さま
かわいい湾さんお借りさせていただいて楽しかったです!

お題箱への書き込みのみならず
コメントも残してくださってありがとうございました!

2017/05/31 (Wed) 22:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply