らくがき

今日はらくがき更新回にしよう


みちょさん
小さめ頭身のが描きたくなったのでお題箱から
普段のテイストでもまた描きたい!
最近はなかなからくがきができていないよー!


コモドフィールド(ジナイ沼)


めいりんさん
皿としてとてもかっこいい、私にはこう見えているのです!


クロトさん
WLと炒飯は火力が命ってな!


えのきさん
古びたウサミミフードがめでたい!!!


のえるさん フレイムヴァレー
フレイムヴァレー…それは火炎盆地


じゅうきさん ベインスフィールド
お題箱から。いたずらスキー。


アビスレイク


アビスレイクは好きな狩場なので、いつかちゃんとらくがきしたい。


鉱山ダンジョン(アインベフ)
素Wizはここで光った
当時カードは未実装だった…


ソーサラーさん グラストヘイム古城

Comments 2

みちょ  

見慣れた(見慣れない可愛い)修羅がああああああいたあああああ
^p^^p^p^p^かわいいのうかわいいのう
わーい!描いてくれてありがとう!!!
自分の中で髪の毛の色=瞳の色って思ってるんだけど
るぐさんのイラスト見てるといろんないろの組み合わせが合いすぎていて困る!
センスか!これがセンスがなせる技なのか!

はー・・・ほかのイラストも魅入っちゃうなー
最近自分の中で魔法職が熱くてね!!!WLとかソーサラーくそかっこいいよね!!!!

じゅうきさんのいきいきとしたヤンチャ顔がいいね!
元気なイメージぴったり(・3・)vv

2017/06/29 (Thu) 11:18 | EDIT | REPLY |   
るぐ  
お返事

>みちょさま
こちらこそお借りさせてもらってありがとう!!
みつあみっこかわいいよお…はとハットも好きだけど
自分のキャラには中々合わなくて、みちょさんの着こなし見て満足してます!!

人のキャラの瞳の色は基本的に聞いて塗ることが多いのですよー!
私個人は自キャラは赤か黄色の瞳が厨二らしくて気に入ってますw
皆さん結構瞳の色を考えてらっしゃって楽しい…

じゅうきさんは元気元気~~~
やっぱり知っている人のキャラだと、日々感じてるイメージが絵に反映されますね!おもしろいw

2017/07/02 (Sun) 03:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply