こんなかんじ


マさんからエメイヤを借りて…というか返さないで…
湾さんのレベルをカンストさせようとソロで回廊へ通っています。
上限解放後の夢幻の迷宮入場条件が現時点では不明瞭なので、
現実的にカンストが見込めるキャラクターはカンストを狙いたいですね。

今年は仲間の都合が合わず、グローザどころか王墓にまだ1度も足を踏み入れておらず
ある意味そのお陰で討伐が捗っている感じです。


マさんやじゅうきさんとの市街地ペアトリオが多いですね!
ローラのドロップは鎧以外コンプしています。どうしてカード出ちゃったの、鎧はどこなの!!


毎日のように市街地ペアをしていたらイベント開始前に160だった3代目皿もオーラへ。
Jobが残っていたのでその後も市街地ペアをしていましたがそちらももう終わりそうです。
実はもう1人の大魔法皿はJobが半端に残っているのでそちらにバトンタッチしたいですね。


ヒュリエルさんにも遭遇しました。マさんががんばって抱えてくれたお陰で倒せました!
割と狩られているらしく、通ってる割には見かけないですね。


ところで以前は排水路は2PC側で抱えてやっていたのですが
いけるんじゃないかな~と思って最近は皿1人で完結させる練習をしています。
赤い方の魚でブレスっぽいので20k食らって痛い…
風100%はとってるので水ブレスなのかな?体力減ってると即死することがあるので怖いです。
デッドリー着てるけど風か水アンフロ着るべき?
  • Comment:2

Comments 2

マ  
No title

不死服使ったら楽じゃね?と思って通い始めの頃に使ってたんだけど、左側の魚中に即死する威力の攻撃が当たる事が何度もあった…
アンフロ無属性使うようにしたら無くなったから、何か不死に不利な属性攻撃でもあるのかもしれない…

2017/07/07 (Fri) 09:15 | EDIT | REPLY |   
るぐ  
お返事

>マさま
何度かやって風アンフロに戻したら半分近くまでダメージが下がったので
水属性かなーと思ったけどどうなんだろうなぁ。
アンフロ無属性だと一応水耐性5%ついてるけど、うーん…w

2017/07/07 (Fri) 21:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply