さいきんのこと

あんまり時間が取れず深淵の回廊はぼちぼち討伐しつつ
マさんと旧市街地のTAみたいなものに挑戦してみたりでした~。
悪魔のカード欲しかったけど古城はおろかグローザすらいけずじまいじゃ。


さてさてそんな折
かねてより作りたいとは思っていたけど諸々の都合で中々・・・だったのですが
このたび新しい影葱を作りましたよ。
赤い影葱のために絶対欲しかった妖魔の休日!とても似合って嬉しい。

最近は影葱やりたい欲が高くて装備を集めていました。
強い新装備がかなりのペースで出てくる昨今、やはり多様な職の装備を揃えて遊ぶのは困難…
ですので、せっかくなので集めた装備をもっと使えるように影葱を作ることにしたのです。
もっと稼動職を絞りたい気持ちはあるのですがどうしても絞れないわたしです。

今回はじゅうきさんもキャラの作り直しをするということで、二人で育てました。
初期育成のイズD、めっちゃおいしいですね。兄貴や廃屋、蟻地獄も育成にはよかったです。
170713mrn.png
なかなからくがきする時間が取れないままひと月、らくがきの仕方を忘れてる感があります!

ぼちぼち育てていき鯛です。


新しい葱は元祖角衣装の1号の対になるようなコーディネート。
そういえばコスタマの記事も書いてなかったけど、堕天使の羽耳が2号にめっちゃ似合って嬉しい。
今月は部位違いのコスタマもくるのかな?恐ろしい…
  • Comment:2

Comments 2

みちょ  

キラッキラ~~~

2017/07/18 (Tue) 10:26 | EDIT | REPLY |   
るぐ  
お返事

>みちょさま
ついついエフェクト衣装つけてしまう!!

2017/07/18 (Tue) 20:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply