ネギッコサード


ネギッコ3号はスカラバガーデンへ通って育てました。
bingbing bangbangを用いた向き調整バクステに少し慣れた気がする!
咄嗟の時には難しいかも。


やっておかねばと七王家クエやフレイムヴァレーやって、MDに遊びに行ったら光っていました。
支給のオルレアンのフルコースも残っているので消えるまでに使って遊びたいですね。

装備が2年前より整っているので110台後半からアビス3で2確、140台で1確になりました。
100後半から130近くまでは蟻地獄2fとかで遊んでた気がする。


最近は2~4人でETに遊びに行ったりもしましたが、
今週は22時にINして23時OUTの生活だったので時間的なものが厳しかったです。
そして影葱ETは物資がとてもきびしい。

ボムティオエスケも練習したいけどこれが難しい。bm配置考えないとダメかも。
  • Comment:0

Comments 0

Leave a reply