ねぎさんぽ

なんだか行ける気がしてきたので魔神殿ペアへいってきました。


あっ


勝ってきました。
指がつらい感じあります。


女王にも気軽に挑めるようになりました。


過去に数度失敗していたビジョウちゃんも倒せるようになりました。

やりたい、遊びたい という気持ちだけで採算度外視して装備を集めたけれど
今までやろうと思わなかったこともなんとなく挑戦してみる気になったりで
良い刺激になっていて、これはかなりの収穫なのではないかなあと。
投資を回収するにはボスcぐらいは出てくれないと厳しいですね。

デスペナでギスギスするのだけが怖いですが、アップデートも楽しみです。

らくがきもしたいけど、プレイ時間の確保でいっぱいいっぱい
お題箱はちゃんと見てます、ありがとうございます!
ぼちぼちまた練習からはじめます
  • Comment:2

Comments 2

SIA  

魔神殿ペアでの攻略おめでとうございます。
WL影葱ペアというのがまた通ですね。
最近は魔神殿ソロ、ペアクリア報告も色々な職で上がっているようですし、気力があれば他の組み合わせも楽しいかもですよ。

2017/07/28 (Fri) 23:52 | EDIT | REPLY |   
るぐ  
お返事

>SIAさま
ありがとうございます!
以前にWLさん側がソロで覗きにいっていたのを思い出して声をかけてみたのでした。
最近は本当に高難度MDで色々な職の少人数クリア報告がありますね!
しかし開放がきちゃったので今後しばらくはなかなか~かもしれないですね…。

2017/07/29 (Sat) 12:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply