300

メインクエスト、登場人物もキャラ立ってるし楽しめました。
会話が長いので複数キャラやるときは少し面倒だなーと感じますが
移動も少なく報酬の証もたくさんもらえておいしいのであまり苦になりませんね。

さっそく300MDを1日に何週かしています。
今のところ単騎でやっているのは影葱で、
皿や修羅はPTや知り合いのソロにお邪魔させてもらっています。

初見では脳筋プレイでボスにつっこみ思いのほか雑魚が痛くて死んでしまったり
人型のリーダーの毒属性攻撃を受けて80k食らって死んでみたりして装備を調整しました。
1層でボム1確にできると楽さがアップ。4層はとりあえず不死服がよいですね。
ユリアン下のリーダー2種が固まっているところに雑魚が多くて痛いのでそこだけ慎重にしています。
イーブルはまだ撃破していません。

WLもソロクリアが可能なようなのでクエストをして通わせないと。
クエストはまだ所持キャラの1/3程度しか終わっていないので、早めに潰していきたいですね。
  • Comment:0

Comments 0

Leave a reply